ブーケプロテイン-NO:5-

モリンガやヘンプシードは単独で摂取するのが難しいです。その要因は味。

その飲みにくさにはたまげました笑

植物由来の苦さがキツく毎日飲むにはつらいテイストでした。

ただ逆にその植物由来のテイストと宇治抹茶を適量ずつうまく配合するとモリンガやヘンプシードのいい部分が出て、むしろ宇治抹茶の風味が増し、コクのあるテイストが実現しました!

私は京都生まれ京都育ちです。京都が大好きで今も京都に住んでいます。

そういう意味でも地元京都の素材を使いたかったこともありこの宇治抹茶を使用することに決めました。

植物性プロテインの多くはとけにくくて、粉っぽいものが多いのですが、私は毎日植物性タンパク質を摂取していただきたい思いでプロテイン開発をスタートしたので溶けやすさにもこだわりました。

さらにモリンガは抹茶のような風味があるので宇治抹茶との相性も良く、すっきりクリアなグリーンティのような味に仕上がりました♥

毎日飲んでも飽きのこない宇治抹茶ならではです。

つづく

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP